◆昼ごはん◆熊猫火鍋 @上野 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
メモブログ
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2022年8月28日
熊猫火鍋

 

資格テスト終わって解放感がすごい

火鍋!火鍋いくぞ!!と思った店が、食べ放題やってなくて、、他の店探していたら目についたので入店!

テンション上がる

 

お手軽しゃぶしゃぶコース ¥3,278

一人だけど二人前で来るのですよ。

最初に定番メニューというのをお願いしたのですが、肉の量すごくておかわり出来ませんでした!

後から牡蠣や海老も頼んだけど、大きくてうまい。

タレは店員さんが2種類作ってくれて、どちらもうまーい!!

スープはトマトときのこだし。

 

これね、、一人なら一人前にしておいてほしい!

満腹っすよ!

ここは二人以上で入るのがいいですね。

とっても美味しくて大満足でした~

ごちそうさまでした!

 


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村