◆昼ごはん◆沸騰小吃城 @池袋 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2022年8月12日

沸騰小吃城 

 

中華系にいろいろとハマっているわたしと、幼馴染で中国語が話せる友人とこちらへ。

フードコートになってます。

渡されたQRコードを読み込んで、自分のスマホで注文します!

 

羊串 ¥120

クミンとか控えめで甘みがある・・・?何か物足りない!

 

揚げUFO ¥350

具がたっぷり!味付けなくても美味しい!友人は酢醤油かけてました。

ソーセージ串¥150

甘いのかなって思ったけど、辛口にしたからか、普通のソーセージでした。

中国式クレープ ¥580

友人がこれ大好きということで注文。わたしもこれあると頼んじゃう!

こちらのは甘めの味噌が強め。半分でも結構なボリューム

 

口味虾 ¥1,650

これが一番食べてみたかったザリガニ!!!

たっぷりの油分で辛さは見た目ほどない。手袋貰って殻を取るのだけどほんと剥きにくいし身がちいさい!

火の通ったきゅうり美味しい!

ザリガニ自体に味はほとんどなくて、味付けの強さがないとそんな美味しいものじゃないね。

 

気になっていた料理色々食べられてよかった~

その後もう一軒フードコートいき、中国式のカラオケボックスにも行って満喫しました。

楽しかった~ごちそうさまでした!

 


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村