◆夜ごはん◆J.S. BURGERS CAFE @池袋 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2021年12月12日

J.S. BURGERS CAFE

 

ハンバーガーのお店に行くのは初!

 

悩みますよね~バーガーもサンドイッチもあるし。

 

チェダーチーズバーガー¥913+ポテトセット¥286

ソフトドリンクはクーポンで無料でもらえました。

 

めっちゃジューシーで美味い!!!お肉にちゃんと味がついてますわ

ケチャップやマスタードも欲しい人は小袋貰えます。

チーズの味はそんなに強くないので、もっと欲しかったな。

あっという間に完食。久しぶりにハンバーガー食べた。

ごちそうさまでした!

 

 


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村