◆昼ごはん◆スケロク ダイナー (SUKE6 DINER)@浅草 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2020年12月14日

スケロク ダイナー (SUKE6 DINER)

ぐるなびポイントが余っていたので、久しぶりにこちらでランチ!

フムスプレート ¥1,020+マッシュルームのソテー ¥260

ひよこ豆のペースト、オリーブ、ピクルス、季節の野菜、マニュファクチャーのパン盛り合わせ

彩りがとても良いね!!

ふむすは豆感がしっかりとした感じ。

全体的に塩分は控えめでした。

パンはベーグルが周りはパリっと中はふわっとして美味しい。

クランベリーのパンも美味しい甘さで幸せ。

マッシュルームたっぷりで小ぶりだったのですが、ぱくぱく頂きました。

 

ほろ苦キャラメルプリン ¥460

ほろ苦いキャラメルとつるっとしたプリン

結構お腹に溜まっていたので、丁度いいサイズのプリンでした。

 

やっぱりパンが美味しいな~

麹町のお店は閉店して、池袋へ別のお店としてオープンされてるそうです。

いずれはこちらも行ってみたいな。

 

ごちそうさまでした~

 

 


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村