◆夜ごはん◆ワイン食堂 GOCCHI'S(ゴッチス)@池袋 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2019年11月14日

ワイン食堂 GOCCHI'S(ゴッチス)

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13122199/

 

以前会社にいた方々と。

ワイン好きの人の為に予約しました。ここ、ソフトドリンクはないみたいなんですが、この日はOKとのこと。

お酒殆ど飲めないぜよ…

 

料理メニュー

 

自家製ソーセージ ¥600

めちゃんこでかい!!とてもジューシーで美味しい~

エビのアヒージョ¥780 パン¥300

ガーリックもりもりで、パンによくあう。パンはソフトフランスかな?焼いてくれてるので、さっくりと美味しい。

 

旬の野菜ロースト ¥1,000

とてもきれいなお野菜!カブや紫大根、トマトなどなど。

すごく甘くて美味しい~

もちもちチーズのニョッキ ¥780

ニョッキ見つけたら注文するマシーンです。チーズソースは濃すぎずあっさり。もっちりニョッキ美味い。

 

カチョエ黒七味 ¥1,400

たっぷりチーズと黒七味のシンプルなパスタ。

黒七味のゆずかな?風味が強く、塩味が強いとのことだけど、黒七味でさわやか。

初めての味。

 

ワイン好きな方曰く、キッチンがカウンター前で見えるってことは料理に自信があるってことだよ。

とのこと。

なるほど。池袋よりも雑司ヶ谷方面だからか、人はごちゃっとしてないのにほぼ満席でした。

ワインが飲めたら最高なんだろうな~

 

ごちそうさまでした!


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村