◆昼ごはん◆ヨヨナム @代々木八幡 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2019年11月10日
ヨヨナム

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13204833/

 

幡ヶ谷方面に用事あり。

その前にお昼を~Areで急いで和え麺食べたからもういっかいいってみようかと。

 

メニュー

 

鯖のチリトマトソースバインミー ¥1,300

まわりが和え麺だらけなのと、バインミー気になったので注文。

スープが絶品!!!!!小鉢も野菜メインでヘルシーです。

バインミーは結構なボリューム

中に砕いたナッツが入ってて良いアクセントに。チリトマトだけどスパイシーさは強くなく。

鯖も脂が乗ってて美味しい。

まあ、食べにくいけどね!

 

すぐ満席になったお店。

大人気だな~

また和え麺食べに行きたい。

 

ごちそうさまでした!


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村