◆カレー◆ブラン亭 @新橋 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2019年11月9日

ブラン亭

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13236241/

 

有楽町周辺で用事があり、カレーないかなあと検索

あった!

お店はバーのようなスナックのようなこじんまりとしたお店。

店主さんお一人で切り盛りしていました。

 

メニュー。左はコカ・コーラとコラボしてて、¥100でソフトドリンク飲めるよといったもの。

右が通常のメニュー

 

2種盛たまごつき¥1,000

ポークカレーと豆カレーにしました。

豆カレーはざらっとした食感のマイルドなお味。ポークカレーは辛さはほぼなく、食べやすい。

トッピングがたくさんあって、ライムペーストというのは少しいれるだけではっきりとした味変に。

 

足りるかな?と思った量だったけど、食べ終わるころにはお腹いっぱい!

しらすも気になるお店でした。

ごちそうさまでした!


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村