◆朝ごはん◆自家焙煎 瀧本珈琲 @神田 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2019年7月25日

自家焙煎 瀧本珈琲

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13215980/

 

神田のマンガアートホテルにね、泊まってたんすよ。

ずっと漫画読んでましたよ。至福。

そんで、翌日朝食を取って出勤することに。

 

7:30にお店へ

メニュー

和のおにぎり豚汁セットか、洋のトーストセットか。。

 

焼きたてトーストセット¥500 こちらに豚汁単品とほうじ茶ラテに変更で、合計¥760でした。

豚汁は味は薄目。しかし、具だくさん!!!朝からこんなに野菜食べられて嬉しい

トーストは、見本が小さ目だったので、ペリパンくらいかな~って思ったら

通常の角食の4枚切りのトーストでやんした~

たっぷりのチーズとマヨに、しらすと刻み海苔。うんうん。美味しいね。

パンはふわっと柔らかいタイプ。

ほうじ茶ラテはガムシロ入れなくてもほんのりとした甘さが美味しい。

 

色々と魅力的なメニューばかりでそそられるお店。

毎週木曜はカレーが食べられるそうですよ。

 

ごちそうさまでした!


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村