◆昼ごはん◆Kitchen Miyuki (キッチンミユキ)@銀座 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2019年7月24日

Kitchen Miyuki (キッチンミユキ)

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165573/

 

有給デー

日比谷ミッドタウンで映画を見て、こちらでランチ

平日限定、お一人で切り盛りされています!

 

メニュー

カレーも卵かけご飯も気になったけど、ハンバーグ入りのグラタンにロックオン!

 

お野菜やお惣菜はセルフで取り放題です。

 

葉物野菜、夏野菜のマリネ、枝豆とコーン入りのカレー風味ポテサラ、こんにゃく煮、煮卵、ふろふき大根

わ~^^野菜もたっぷり!ふろふき大根なかなか食べる機会無いからうれしい

ポテサラ枝豆もコーンもごろごろ入ってて、ほんのりカレー味で美味しい~

見事な煮卵!!!!!こんにゃくも味が染み染み

 

バーグクリームグラタン ¥1,000

おお~~~グラタンもすごく久しぶりに食べたなあ

マカロニたっぷりでベシャメルソースもこっくりと。

ハンバーグは出来合いかな?細かく散りばめられています。チーズも美味しいなあ

 

映画館で冷え切った体にこの温かい料理が染み渡る。

とても明るい店内で、お客さんも常連さんが多い感じ

これがすんごい美味しい!というより、安心して食べられる美味しいごはんでした。

 

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村