◆カフェ・喫茶◆千疋屋総本店 @信濃町 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2019年7月15日

千疋屋総本店

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13040811/

 

予約がね

取れたんですよ!私!!!

千疋屋フルーツバイキング~~~~!!!

席はあらかじめ決まってて、フルーツサンドとアボカドサンドが最初テーブルに置いてあります。

こちらは1回のみ。

 

 

群がる群がる^^

 

サラダにフルーツにカレーをもりもりと。

フルーツサンド美味しいね~クリーム控えめ。

アボカドサンドは野菜しか入ってないから味がしなさすぎる。ハムくらいほしい。

マンゴーカレーが甘くてお肉ごろごろでとっても美味しい!!

スパイシーココナツカレーは結構辛め。豚肉とタケノコの具が大きい。

パイナップルハッシュドビーフ。これ最高に美味い。パイナップルもちゃんと存在してるんだけど

ソースも牛肉もあるから主張しすぎず美味い。

 

さくらんぼがすぐ無くなってしまったけど、とても美味しかったよ。

最初の人がえらい取っていってたわ。

メロンもジューシーで美味しかった~

ドリアン初めて食べたんだけど、ネギの味がした。ネギ。

友人はドリアン昔食べてダメだったから食べず。う~ん。臭い感じは全くなかったな。ネギ。

 

アボカドがね。わさびと醤油があったのが良かった

やはりしょっぱいのないとね~

 

 

カレーは19時下げられて、そのあと特製デザートとアイスが貰えます。

味が殆どない、オレンジと何かのゼリー

抹茶アイスに渋川栗。抹茶アイス絶品。栗も美味いけど、お腹に結構どっしりくる。

 

サラダもあり、ドリンクも種類があって楽しかった~

桃があると期待してたんだけど無くて残念!

今度は日本橋を狙う!

 

ごちそうさまでした!!


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村