◆カレー◆サリュー (Salut)@代々木 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2019年7月13日

サリュー (Salut)

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13225674/

 

新宿御苑辺りで用事を終え、歩いて行けるってんで代々木までてくてく。

お洒落なコンクリートの建物の中、階段を昇ってお店へ。

丁度お客さんが出たタイミングだったのですぐに着席出来ました。

 

メニュー

 

野菜チキンカレー ¥1,200

カラフル~~~!気まぐれデリサラダ、野菜の種類が豊富!

味付けもみんな別で、もりもり頂きました。

カレーはごはん少な目に。

野菜がたっぷりとはいったさらっとしたタイプのルーです。

ご飯はバスティマライスかな。ご飯がルーをぐんぐん吸い取ります。

辛さは程よく、お肉もごろっと入ってて食べ応えあり。

途中でお腹いっぱいになってきたんだけど、最後まで美味しくいただきました。

 

サリューのプリン ¥500

プリン気になったので注文しちゃいました!すごいどっしりとした構え!

土台はスポンジかな。カラメルを吸ってビターな味わい。

甘さは強くなく、ほのかに。

カラメルの苦みが強めに感じたので、黄色い部分だけをいただく。

しっかりとした食感。

 

お腹いっぱいなのにぺろっと完食

帰る頃には行列が!

早々と退散しました。

 

駅からの道で、ごちそう豚汁のお店を発見!

ここも行かねばならぬ

 

ごちそうさまでした~


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村