◆餃子◆岐阜屋 @新宿 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2019年2月20日

岐阜屋

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000757/

 

新宿来たならここに行きたかったんだ

昼のスリランカカレーが結構すごくて全然お腹空いてないから

餃子一品で!

 

餃子 ¥400

すごい。。。これはほぼキャベツ!甘みがあってにんにくめっちゃ効いてる!

かりかりの皮で味が結構ついてるのでそのままでも美味しいです。

 

隣のおじさまがタバコ吸ったんだけど、全然煙臭くなかった。

超強力な排煙機械なんだろうなあって思った店内。

 

卵ときくらげの炒め物食べてみたかったな。

ごちそうさまでした!


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村