◆昼ごはん◆八寸場 こうじや @恵比寿 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2019年1月23日

八寸場 こうじや

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13204647/

 

行ってみたかったランチのお店がローストビーフ丼の店になってて

でも、看板はそのお店でもあって。。

店員さんに聞いたら、ランチはやっておらず、夜だけですと。。。

え。。HPには水~金ランチて書いてあるやん。行ったの水曜なんだけど。。。

 

すんごく残念な気持ちのまま、他を調べたら歩いてすぐにこちらのお店がある!

ということで入店。

メニュー

釜めしやっていないと言われました。

 

旬菜御膳 ¥1,150

彩がきれいですな~

鶏煮たの、刺身、サトイモの揚げあんかけ、魚の南蛮、ほうれん草かな?おひたし、湯葉、もずく酢、ポテサラ

切り干し大根に漬物、味噌汁、ごはん

所々出来合いかな?っていうおかずがあり。

量は少な目ですが、苺サンドの威力が結構残ってたので、良かった~

ご飯は柔らかめで好み。

 

平日のランチタイム真っ盛りなのに、私しかいなくて心配になってしまいました。

ごちでした!


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村