◆昼ごはん◆ビストロROVEN @八丁堀 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2019年1月13日

ビストロROVEN

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13225672/#index

 

マツコの知らない世界で紹介されていたお店。

友人らと訪問!

カウンター席しか空いてなかったので横並びに。

料理中の厨房見えますね~

 

メニュー

 

デミグラスソースのロールキャベツ ¥1,350

サラダのドレッシングがとても美味。

スープは、、なんのスープかな?かぼちゃかと思ったけどあっさりしていたから人参かも。

私はライスにしましたが、パンにすると数種類のパンが食べ放題だそうです。

 

大きなロールキャベツ!

キャベツはとろとろで飲めそう。

お肉がみっちりと入ってて、デミグラスソースも濃くて美味しい。

最後はごはんにデミグラスソースかけてフィニッシュ

ライス少な目にして丁度良かったです。

 

可愛い店内でした。

夜も来てみたいな~

ごちそうさまでした~


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村