◆夜ごはん◆パンの田島 @浅草 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2019年1月9日

パンの田島

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13229058/

 

浅草にパンの田島が出来てる~!

イートインします

悩むよ~揚げパンもとても美味しそうだよお~

でも、一人だからね。

 

たまご¥250と原田ラクトコーヒー¥130

 

すんごいつやっつや~

パンはしっかりとした食感。よくあるふわふわパンとは違い、食べ応えあり。

たまごのフィリングは私好みのとろっとしたタイプ!

パンが結構強く感じたので、味付けの濃い具材でまた食べてみたいと思えましたわ。

ラクトコーヒーは甘さもとても好きでした。

足りるかな~って思ったけど、時間と共に満腹に。

 

揚げパンも気になるので、誰か誘ってもう一度行きたいお店でした!

ごちそうさまでした~


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村