◆昼ごはん◆恵比寿コンテナ @恵比寿 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2018年12月9日

恵比寿コンテナ

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13217101/

 

3年間限定のお店。

カレーを食べてみたいな~と思っていたら11月からホットドッグに変更に。

恵比寿方面に用事があったのでランチしてきました。

 

メニュー

ネットで見たときシーフードベシャメルソースにしようかと思ったんだけどね

 

ランチBセット¥850+¥100でドリンクを八丈フルーツレモンサイダーに 

 

セットはサラダ・スープ・ドリンクがつきます。

サラダは出来合いのドレッシングかな?ドレッシング浸かってて、しなっとしてる。

スープは具沢山のミネストローネ。濃いめの味付けで美味しい。

 

ホットドッグはカレーミートソースに。

ひき肉たっぷり!カレーは辛さはほとんどなくて、食べやすいです。

プリっとジューシーなソーセージに、パンはふわふわで柔らかい。

ジュースも甘さ控えめで、店内が暑かったので爽やかなレモン風味で美味しい。

 

デザートも気になるところ。

店内明るいし、混んでないので居心地よかったです。

ごちそうさまでした~


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村