◆昼ごはん◆太陽のトマト麺 @水道橋 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2018年8月4日

太陽のトマト麺

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13050546/

 

東京ドームシティで、未来のミライ展を見るために水道橋へ。

ライブがあるからか、若いおなごでいっぱいだった~

東京ドーム方面でのランチは諦めて、別方面へ。

行きたかったお店が満席で、うろうろしてたら発見!

前に友達から美味しいと聞いてたんだけど、ラーメンを食べる事自体がほとんど無いので行く機会がありませんでした。

お連れさんが行きたい!といったので、入店。

おお~ほぼ女子!

 

メニュー

クリームトマトベースで悩みに悩んだ!!

 

3種のきのこのクリームトマト麺に麺半分 ¥830

そうめんみたいな細さ!

スープがとっても美味しい~!トマトクリームパスタと変わりないね!

麺も豆乳が練りこんであるそうな。

具はソーセージがある!

スープがとにかく美味しくて、飲み干してしまったよ~

 

トマトだれ水餃子¥390

これを食べるので、麺を半分にしました。

ぱくりと。

うーん、、、え、、、、

皮がなんか、和菓子のようなでろんとしたもっちり、、、餃子の皮とは思えない

そして餡がまったく味ないの!!!肉の味もなんもしないの!!

自分は何を食べているんだ、、、まずいとかそういうんじゃなくて、とにかく味がないし

皮は変な感じだし、、、

ラーメンとっても美味しかっただけにすごく残念。

 

ごちそうさまでした!


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村