◆カフェ・喫茶◆ひぐらしベーカリー @日暮里 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2018年6月20日

ひぐらしベーカリー

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13203114/

 

アメリカンを後にし、大雨だから空いているんじゃないかと、東急プラザ銀座へ

思った通りがらがら!!!

ゆっくりとハンズのフロアを見て、他の店舗もさらりと見ました。

よもぎ灸というのを体験するために日暮里へ移動。

 

その前に行ってみたかったパン屋さんへ。

ひぐらしガーデン

パン屋さんと本屋さんが一緒になった施設。

パン屋さんで食パンと家族へのパンを購入して、ちょいと一息

 

カフェラテ¥350

晴れてたら外の席行きたかったなあ

苦みは強くなく飲みやすいです。少な目だった。

 

レーズンシュガーパンというのがとても美味しくて、親に購入しました。

試食出来るの素敵。

とにかくアメリカンのパンの衝撃すごすぎて全然お腹すかなかったわあ。

食パン食べるの楽しみ。

 

ごちそうさまでした!


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村