◆昼ごはん◆バクロ コモン (bakuro COMMON) @東日本橋 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2017年9月16日
バクロ コモン

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13164470/

 

旅行のお土産を渡すために友人らとこちらでランチ~

みんな道を迷う笑

メニュー

土曜で、周りはお店やってないのが多かったんですが

ランチタイムは8割がたお客さんがいました。

 

サラダ食べ放題です!

枝豆!枝豆あるよ!!!!あとはコーンとスライスオニオンにえびせんべい

2回ほどおかわりし、最後は枝豆のみにドレッシングかけた食べました。

 

ひよこ豆と鶏ひき肉のスパイシーカレー¥1,000

ドリンクはパッショングリーンティー

カレー・・・しょっぱい!!!しょっぱいよーー

とても残念!

 

友人のハンバーガーは肉肉しさがあって美味しかった~

もう一人のパスタも、ゆですぎて柔らかかったけど、味は美味しかったです

カレー残念!

 

デザートも~

結構量多いな!アイス!ビターチョコサンデー¥400

 

冷房直撃で寒かったけどデザート食べたかったので~

店内おしゃれで素敵でした^^

 

ごちそうさまでした!