◆朝ごはん◆都野菜 賀茂 京都水族館前店 @京都 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2016年10月24日

都野菜 賀茂 京都水族館前店

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26023528/

 

最終日の朝食

以前ランチで行ったことのあるお店で、朝食ブッフェもやってるので行ってみました!

 

お惣菜が3種 九条ネギいり納豆、高野豆腐、ひじき煮 食パン

新鮮野菜のサラダ!ドレッシングは4~5種類くらいあったかな。

ドリンクも種類豊富

あとは、おかゆに味噌汁、うどんもあり。

 

じゃん!モーニング価格¥500!!!

食べ放題で野菜たっぷりでこの価格!!!

おかゆが・・・おかゆがすんごく美味しいの~白かゆじゃなくて、だしがたっぷり利いたお味。

梅干しと食べると最高・・・

これだけでおなか一杯になったから栄養価が高いんだなって思いました。

だが、うどん食べたくて頑張った笑

このうどんもおつゆが美味しくて・・・

 

ここはまたランチでいきたいな~

メニューも増えてたくさん食べられるし!

 

ごちそうさまでした~