◆買ったもの◆かいじゅう屋 @目白 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2016年10月19日
かいじゅう屋

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13049701/

 

ここも来てみたかったんだけどハードル高くて諦めてたら!

水曜だったから行けた!!

 

まるぱんとくるみぱんを友人と半分こ

 

まるぱんは朝食に~トースターで焼いて食す。

甘味はほとんどなくてそのままより、何かと食べる方が美味しいのかな~

あまり好みではなかった~

 

くるみぱんはお昼に!

酸味がある生地にとてもひきがあり食べ応え十分でした

 

チョコチップのパン食べてみたいな^^

ごちそうさまでした!