◆カフェ・喫茶◆ザ フレンチトーストファクトリー @秋葉原 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2016年7月13日

The French Toast Factory(ザ フレンチトーストファクトリー)

http://www.french-toast-factory.jp/

 

会社の女性陣4人で訪問!

スイーツ大好きおじさんも誘ったけど、新人歓迎会で来れず・・・残念

 

フレンチポテト

粉チーズもかかっててかりっかり!美味い!

 

コンビーフポテト&チェダー ケチャップ&ソイソース

ソイソースを勝手に豆乳のなんかだと思い込んだ私と後輩ちゃん。

醤油だった笑

醤油ほとんど使わなかったけど、チーズたっぷりで美味しい

 

シーフードドリアだったかな。

これもあっつあつでトマトクリームソースで美味い!

ミートドリアも気になったな~

 

FTFクラシックトースト

初めてならシンプルなこれだよね~と満場一致で注文。

うん。

フレトーって基本はずれないけど、特別感動もないなあって毎回思う。

 

シフォンパンケーキ

これね、美味しいいいいい!!

生地がぷるっぷるなの!しゅわとろ~って生地が苦手な私と後輩ちゃんは美味しくてびっくり!

お腹いっぱいだったけど美味しく食べられたなあ

これは4等分じゃなくて半分は食べたかった。

 

フレトーのお店で美味しいパンケーキ発見とはね!

しかもドリンクが+200円で頼めるってすごすぎるよ・・量もたっぷりだし。コスパよすぎる。

facebookで10%オフクーポンも使えたから最高でした。

料理も美味しいし、ここはまた来て、限定のパンケーキとか食べたいな(*´ρ`)