訪問日:2016年7月12日
トラットリア コダマ (Trattoria Kodama)
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140498/
病院とか用事あって有給を取った平日
銀座方面にも用があったから来てみたかったこちらへ
生ハム食べ放題ブッフェつきランチですが、14時~15時30分まではなんと前菜ブッフェにスープとパンがついて1050円で頼めるのです!!!
時間つぶすの大変だった笑
生ハム2種、加工ハム、ピクルス、豚のリエット、チーズ、デリが3種、スティックやカットされた野菜、リーフサラダ、ソフトドリンク
これらが食べ放題!
サラダのドレッシングも種類あるし、野菜は新鮮!
おじさまが数名いて野菜をもりもり食べてました!
スペイン風オムレツが美味しくて何回も食べたり、バーニャカウダソースも気に入ったので野菜もりもり食べました。
生ハムはあの独特のにおいが苦手で一回で十分でしたわ。
スープはじゃがいもの冷製スープ。これ美味しかったからもっと飲みたかった。
ドリンクもハーブティーやフルーツ系のジュースもあり。
これだけでおなかいっぱい食べられるから14時からのはほんとお得でした!

