◆昼ごはん◆10ZEN @品川 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2016年2月13日
10ZEN
http://10-zen.com/restaurant/
野菜を食べたくて。


季節のベジスープランチ
豆乳仕立てのスープに野菜がたっぷり。
かなりの火力の燃料いれてあるから最後まであっつあつ!
最初、酒かすっぽい風味がしてきついなって思ったけど食べ進めるとなんか美味しくなった。
雑穀米はそのままで美味しい


+500円でサラダバーをつけたよ。
大好きな透明のぽりぽりもあって嬉しかった笑
野菜たっぷり!
あと、お惣菜がごぼうのきんぴらと春雨サラダだったかな?


すごいのがトッピング!
漢方のお店併設だからそれに合ったトッピングがいろいろあっただよ。
ナッツはもちろん、ごまやらはとむぎ、小豆にクコの実。


ドレッシング入れないでもきんぴらと混ぜれば超うまい!
ナッツ類めっちゃ入れたわ~かぼちゃの種とか美味しかった

野菜とナッツでヘルシーにしたい時すごくいい!
その日の漢方茶?も180円くらいで飲み放題みたいだから、デトックスしたい人にはオススメ
身体に良い物食べたな~

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村