◆夜ごはん◆ヘッケルンとオザワフルーツ @虎の門 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

ヘッケルンでタマゴサンド!

最近サンドイッチがブームでね。
ヘッケルンに一人で行ってきましたわ。
多分、マスター私覚えてない笑

はちみつレモンスカッシュが美味しかった!レモンたっぷり!
サンドイッチも注文してから作ってくれるからパンがふわっふわ~

丁度お店に入ったらゲリラ豪雨並の雨が。
傘持ってなくてどうすっかな~って思ってたら止んだ!
マスターと天気の話とかをちょっこっとして出ていきましたわ

オザワフルーツ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13099657/

時間が早かったからニューしんばしビルにあるジュース専門店へ!
もう一件のベジタリアンと悩んだけど、キウイジュースと値段の安さに惹かれてここへ。
キウイ美味しかった~桃も飲んでみたかったな。

ベジタリアンは何人かで行って、飲み回ししたいメニューがいっぱいだった!

新橋楽しいな