こんばんは!!!

今日は
両国サンライズ
行ってきました!!



両国サンライズ...
思い出深いライブハウスですね...。

春山レイジさんの
追悼イベントしたのもここでしたね...

行きの電車で急患の方がいたらしくて、
電車が少しおくれてしまったので、
1番目の山口瑞葉さん見れなかった...(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)


目当ては田上さんのバンド!!
ここだけ写真OKだったので撮りました。



人いっぱい!!


鈴木雅之さんの曲歌ったので、
サングラスかけてたんですけど...



たむらけんじ?!

皆さんにいじられてました!!


その後も素晴らしいバンドさんばかりでした!!