6/27

『Imaginary Machete Swinger』さんのライブを見に行きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









のユニットです。


ちゃーりーは香港からライブに来ていて、東京で活動してます。
久々にあえて良かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


終わってからマックスグリル東京さんに行きました!!


中目黒にあるカンガルーの肉を提供する料理が有名なお店です。
こちらは昔お世話になりました紅JAMの舞さんがオーナーとしているとの事で行きました(^-^)



有名な人が沢山来てます!!

料理は

マッスルーミートのプロテインサラダ


マッスルーコンボプレート

鳥・豚・牛・カンガルー・カンガルーのハンバーグ

と言うお腹も満腹のメニューでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶