今日は最近入り浸っているPepeTrickさんに行きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
hiroママです(๑❛ᴗ❛๑)
今回はhiroさんが臨時ママとしてイベントを開催しておりました(*゚∀゚*)

今回お通しが2種類付きます。
肉じゃがナポリタン
のどちらかが付きます。


ナポリタン頂きました(^-^)


マイルドな口当たりで、hiroママの優しさが溢れる様な味付けでおかわりしてしまいました(つω`*)

作ってきて下さったのもあるので肉じゃがも頂きました。


じゃがいも大きめで食べ応えバツグン!
塩分抑え目で体にも嬉しい味でした。
ご飯欲しい!!(´・ω・`)

来店記念での企画!!

ビンゴゲーム
( 厂˙ω˙ )うぇーい

やってみたのですが...
この状況で当たりません!!!


こんだけ回してビンゴになりました(*゚∀゚*)


今回バンドの話や好きなアーティストさん、他にも色々なお話させて頂いておりました(^-^)



hiroさん
ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶