昨日は物色の日々だった。


某お店に欲しいものがあって、それを見に行こうと思い機材を整理しました。
いくらか足しをゲット!!










そのままお店へ。



どこにあるねん…
あったわ!!






中で見せてもらい、そのまま購入。

何かりあのPUが違うっぽい。



そのまま紅JAMさんのPV撮影に向かう。




撮影って面白いなぁって思いながら見てました。
ちゃんと観客になってました。



終わってから皆さんとお話させていただいて楽しんでました。




今回はいろいろと面白いことたくさんで良かったです。




家に帰ったのが1時で、その後ギターを調整したら弾きたくなってきて…、4時から1時間スタジオに行ってきました。




次のライブこれ使おうかなって思う位イイ音してました。