個人名を出してしまうかもしれないんですけど、僕の最近面白いと思って付き合いをしているHAYATOさんという方がいます。


彼は、話す言葉が茨城弁で、U字工事を思わせるダッペ攻撃。




そんな彼が池袋でライブを見に行くと…。
うちは練習があるからそのまま連れて行くことに。


車を走らせて、高速に乗ると「宇野君は都内にも車でいけるってすごいっぺ」
と言っていた。


何十万人も彼以上にすごい事をしているのに…。



そのまま進んでいくと、


「この川、もしかして荒川かぃ?」
「そうですよ」
「金八先生の所ダッペ!!!!」


あの塔は東京スカイタワーかぃ?







ツリーですけど…。










そんなこんなで池袋到着。


降立ったときに「俺はまさかのことがおこる人間だ。」







最後にそれが現実に…。







そのまま連れて行くと、HAYATOさんは口が開いたまんまになっていた。

「宇野君と一緒に来なかったら無理だったさ」

ですよね。
だから一緒に行こうと言ったんです。



そのまま、自分はスタジオに行ってそのまま待ってました。


終わってから奏ちゃんとひとみちゃんを乗せてHAYATOさんを迎えに行くと、






まさかの先輩も一緒ww





で、メンバー2人が降りて帰っていくことに。



「メールおくったっぺ!!」


「きてないですよ。」


























「あぁぁぁ!!俺送れてなかったわ!!!!」





まさかの男、HAYATO。



今後に期待!!