お久しぶりです。



放置しすぎ・・・。






えっと、名古屋でライブしてきました。
そのことをこっちでは書くのでなく・・・、道中のことを書きたいと思います。




初めに、19時集合19時半出発でした。







が、



自分準備が遅いんですよ。
その為に、自宅19時半出発。









メンバーごめん…。





20時半にBaの瞳ちゃんを拾う。

そのときにメールをすると、「眠いんだけど・・・」とメールが来た。



21時には迎えに行くからっていって、大体21時に着く。




電話にでんわとか話してたら「あ゛い゛」って明らかに寝起きの声で電話出た。





そのまま首都高走る。



22時に東京出発して
「24時くらいに浜松着いてたらいい感じ~」って言って。



走らせてて、22時40分位に富士川サービスエリアについて、まぁすごくペースがいいなって思った。




ちょっと友達と電話してたら、2人がなんか買って食べてて。
「捨ててくるよ」って言って中に入ったんだけど




うちが「ゴミ箱あれじゃない?」って外にあるのを見つけたん…。
どこいったんやろ?


5分位して結局外にごみ捨ててきた所を見つけて笑ってたら
「しってたら教えてよ!」とか言われたww



そのままガソリン入れてかっとび。



結局浜松24時半に到着。


家に2時に着いて、ちょっともろもろ説明して帰ることに。


ライブ当日に続く。