もうあと3日程になりますね。











ウノッチです。



今年を振り返ろうかと思います。


1月
GLAYセッションライブ

お陰様でイベント動員1位になりました。メンバーに感謝。



2月
何していただろう?
aikoのコピーバンドでギター弾いてた気がする…記憶にない。
あぁ、OltDragRainって言うV系に固執したボーカルさんとユニット組みだしたんだ。



3月
ラクリマクリスティのセッション参加した。
その1週間前に主催さんのライブ見に行った。
「センチグラム」という某テレビで注目されたバンドさん見れたって言うサプライズがあった。



4月
花小金井TSPでアニソンイベントに出たなぁ。「東京居たら自分の対バンしたい人と出られるだろう!」が叶った日だった。
後にコラボしてもらったドリアンマーケットさん、ライブをお客さんで来ていた人達と凄く近く感じられたイベントだった。




5月
OltDragRainのボーカルがリズム感が弱い事・睡眠時間削った生活に声がコントロール出来にくい事に気付き、一旦休止する。
ライブが決まっていたので、前のイベントでドリアンマーケットさんにお願いする。



6~7月位はアコースティックでスタジオに入ったり、していたかな?

音楽の出会いはココからに参加した。いきものがかりのセッションで。

For Live for Sessionというイベントに行ったなぁ。

8月
アニソンセッション行った。
ミリオンダイスもこの位から始まったなぁ。


11月
職場を変えた。
収入を上げたかったから。


初ギターボーカルライブ。歌の時はギター辞めようと思った。

ギターの音が気に入らないとイライラしていた。
そしたら声が出なくなった。


12月
METAL VAMPIREというイベントを見に行った。

MAD大内さんというプロの方に参考になる話を聞けた。




来年に向けてどうやって活動していくか考えた。

来年も新しい出逢いを捕まえに行くことにした。




一歩ずつメジャーと言う舞台に進み、掴むために。