思えば0時発表
2時30分出発
4時30分到着
12時チケゲット

チケは99番




eggmanは近かった。
手を伸ばせばTAKUYA∞に手が届く状況。

何よりも真太郎がいつもよりもかなり近いのが嬉しかったり。


恋人繋ぎに近い状況までしてましたニコニコ


今回TAKUYA∞と彰の間2列目に居ました。


彰の音が耳に来るかと考えていたのですが、全然クリア。

一番上にマーシャルJCM900でラックにディーゼル。
キャビはバッソンとゾルダーノ


繋ぎ方が多分ディーゼル(プリアンプ)→マーシャル(パワーアンプ)で出していたんじゃないかな…?


クオリアをライブで聞けたのが嬉しかったニコニコ


会場で会った方ありがとうございましたキラキラ