12日~16日まで実家に帰りました。



道中の静岡4時
ヒカリの導く峰へ-静岡

岡崎朝6時
ヒカリの導く峰へ-岡崎

雨の中知多9時
ヒカリの導く峰へ-雨の中知多






10時に地元到着!!
ヒカリの導く峰へ-実家の景色1
ヒカリの導く峰へ-実家の景色2


のどかです。


地元に帰って購入したバック
$ヒカリの導く峰へ-ねずっちバック

カラーがねずっち…。


8月13日に誕生日を迎えました!!
妹作成ケーキ
$ヒカリの導く峰へ-バースデーケーキ


14日
かねてからのお友達「つじ君」と京都に行きました。


お顔も修正入れて綺麗に
$ヒカリの導く峰へ-顔面修正30%

京都タワー
$ヒカリの導く峰へ-京都タワー


伏見稲荷に行きました。
あそこは何故か行きたくなって急遽行くことになりました。



お参りをして、おみくじ引きました。

「あ、おめでとうございます!!」


な、なにこれ!!
$ヒカリの導く峰へ-だ・大大吉?


だ・大大吉!!