自分も初めは行くかすごく迷ってたんですけど、水曜日辺りから参加しようと思って行きました!!


多少知っている人もいて、やるにあたってはラフに弾けた感じがありました。


今回の演奏曲は

・ブルーバード
・コイスルオトメ
・うるわしきひと

の3曲でお送りしま~す。


皆が言っている通称「公開処刑」


・ブルーバード



アコギあんまり聞こえないんですけど、こんな感じな気もしょうがない…。次はピックアップをな。


・コイスルオトメ




一番不安だと思っていたら…アルペジオをストロークで弾いてしまった。
すいません、これぞ公開処刑の醍醐味。


・うるわしきひと


アコギは聞こえにくいんですけど、多少は聞こえるようになって来てたと思います。


今回ホントに和気あいあいと弾けて楽しかったです。

主催のHamaKotaさん参加者の皆さんお疲れ様でした。