ポニッス!!


という某モデルをパクったネタでスタートします。


【朝食】
豆乳
牛乳
野菜ジュース コップ1杯

ポテトサラダ
ところてん


8:00~ 会社
今日は午前中だったので ゆっくりしてました。

終わったらダッシュで帰宅。

14時 恵比寿まで移動

15時半 渋谷に到着
池辺楽器にてセミナー参加


今回はファンばっかりでいやだな…って思っていたら、ラクリマセッション組「Miyabiさん」と「ダイちゃん」参上

初めに持ってる人と聞かれた時に、自分とダイちゃんと2人位しかいなかったです。

今回T.C.Electroの社長さんが自ら来てデモンストレーションの司会と解説を行ってました。

初めに一曲披露してもらい
・今回のセミナーをした理由
・G-SYSTEM導入のきっかけ
・以前と何が変わったのか
・どのエフェクトを頻繁に使っている


などを話をしていました。


今回特に思った事は、お客さんとかそっちのけでどう組み合しているとか、音の作り方とか色々と話してくれていました。


本当は演奏を色々とするはずが、1時間半話をしてしまっていて、自分の次の予定に近づいたので退席。


渋谷Eggmanへ

喜多修平ワンマンライブに行きました。


そこで初めの導入が「ポニッス!!」でした。




セトリは後で。


21:30~ 新バンドミーティング
何故か空いてるお店もなかったので、ラーメン屋でミーティング


【夕食】
醤油ラーメン大盛り
餃子


何かえらい話が脱線する中、候補曲5曲演奏決定。
遅い曲中心ですが、歌いながら頑張ります。