どうも久しぶりです。


最近西の方でDEAD END熱が出てきてくれているみたいです。

嬉しい事ですね。



最近までかなーりのスランプになってました。
曲が出てこない。

出てきても、形にならない時期でした。


最近になって、リリースする機能が復活してきました。

今週でDEMO曲が3曲出来ました。


共通して言えることが、「掌」という言葉です。


今年はマイミクさんに出産だとか結婚だとか沢山ある機会が合って、人と人の繋がりを強く結ぼうとする力があるんじゃないかなって思える一年だと思うんです。


そういう事を沢山考えていると、頭の奥から言葉が出てきて形にする力に出てくるんですね。



一曲はメッセージというオリジナルを新しくリテイクしています。

あの曲は幼いころの不安定な感覚から言葉とメロディーを出していて、燃え切らない丸太のような曲なんです。

歌詞をもっとギュッと締めて、メロをもっと綺麗に仕上げてあげてます。


他の2曲は早い曲と遅い曲1曲づつで多分歌っているうちに変えてしまうんですけど、言葉に詰めた想いが出たら良いなって思うんです。



この3曲の中の2曲でライブをしたいと思ってます。

例の場所なのですが、また追って告知したいと思ってます。