おっはよ~


あれやあれやと7月になりました。


近況を報告しようかと思います。


実家帰りました。


1日目は師匠と四日市名物とんてきを食べに行きました。

食べた瞬間
ただいま

と思いました。

2日目
久しぶりにアンビリーバボーでスーパーキッズドラムとして紹介されたケント君のライブを見に行きました。


いや~上手い。
テクニックとスピードは半端ない。



3日目
帰る前にお墓参りなどすませていると…。


母親から
「あんた、帰るなら私乗って行くわ」

と言っていたのですが、
皆が出かけようとすると変な空気になっていたので、妹たちに「もうそろそろ行くわ」って言ったらまさかの一言






「おぃ、私らも行くんやぞ」









「ちょっとした旅行やな、キャッハッハ」









浜松で見つけたモンスター
$龍斗のブログ-せんとくんと一緒2





なぜせんと君!




そのまま5時間位で帰宅しました。