昨日は仕事が終わってから急いで都内に向かいました。



目的は








ダーザイン!







元SEX MACHINEGUNSのドラマーJOEとボーカルRickyによるユニット。



会場に向かう前にチケットを頂いたゆきこちゃんと待ち合わせ。


15分遅れて到着。
『秘密やってる、しかも転調したから終わる』


会場のモニターみると、金髪Rickyがニコニコ


今回は体が露わになった衣装に、白いすだれが付いてました。


ライブを初めて見た感想は、Rickyはダンスをベースにした振りや動きが目を引き付けてました。
ハイトーンボイスが好きで、ちょっと低音よりな感じだったのが残念でしたが、いい声してました。


Joeさんはトランスのツーバス16も入りつつ、タム回し、細かいフレーズが決まって出来る限界を挑戦しているのに目を引きました。



その後、曲が中盤になるとRickyがトークに。

そしてJoe様へ。
どんだけ喋るねんって位話してた。




途中で後ろのスクリーン画面が変わって、トラブルがあるんだなって思いながら見てました。



JoeとRickyのトーク漫談。


Joeがフジモンに見えて仕方なかったです。


プロのライブは凄く参考になりますね。

トランスとロックを融合って意味では目指す方向なので、自分たちの音楽に繋げたいと思いました。


写真はSHIBUYA-AXの桜です。


龍斗のブログ-20100409214918.jpg