Day4はドバイからアブダビに移動ニコニコ

エミレーツタワーホテルは3泊で
チェックアウト歩く
モーニングおいしかったハート



アブダビに移動する方法は
タクシーかバスなんだけど
今回はバスで移動しましたバス
バス移動だと25AEDでいけるので
めっちゃ安く行ける二重丸

ドバイのイブンバッドゥータていところに
アブダビまでのバスステーションがあって
バスもメトロと同じノルカードでいけますOK

ちなみにこのバスステーションの近くには
世界一綺麗なスタバがあるモールがあったけど
今回は行ってない爆笑

だいたい2時間半くらいだったかなー?
アブダビバスステーションに到着キラキラ

アブダビではノルカードが使えなくて
ハラフィットカードというものをゲット爆笑
これもチャージ式で使うよバス

アブダビはメトロがなくて
バスはいっぱいあるんだけど
タクシーだとすぐ着くところが
バスだとめっちゃ時間かかるとかがあるので
計画的に使うか
タクシーと併用しながら使うべき!!

バスはラインの番号さえ間違わなければ
問題なく着くよキラキラ