3日目はパームジュメイラの1番奥にある
アトランティスホテルのウォーターパーク
アクアベンチャーへブルーハート

メトロとモノレールを乗り継いで行くよダッシュ

チケットは事前にklookでゲットOK




パームジュメイラという

ドバイを象徴する人工島



その1番奥にあるのが

アトランティス ザ パーム


ピンクで可愛いホテルだったなピンクハート


そこのウォーターパークへ行ってきました

ドバイ最大で

世界で1番スライダーが多いとかキラキラ


ロッカー代を支払ってレッツゴーダッシュ


ちなみに、暑すぎるので

ウォーターシューズを持っていったんだけど

大正解だった二重丸

ビーサンだと脱いだり履いたりして

またビーサンのところまで

戻らないと行けなかったりするし

ウォーターシューズが必須注意


パークの中でも配ってたけど

靴下タイプみたいなやつだったから

しっかり靴底があるタイプを

持っていくのが良い指差し


2キロぐらいある流れるプールも楽しかったし

水族館の中を通るプールもあったようお座


※イメージ


サメいっぱいいたピリピリ



あとはピラミッドから落ちるスライダー


※イメージ


これも最終的に水族館の中を通る!!



豪華すぎキラキラ



スライダーいっぱい乗れて

朝から夕方まで一日中遊び倒したニコニコスター