アラビアンティーハウスは
バスタキヤ地区というところにありますニコニコ

ここは歴史的な建築物を残している場所で
雰囲気があります!ニコニコ

カフェの後はバスタキヤ地区を少しお散歩歩く






お店も少しありました!






ただ、とにかく暑くて泣くうさぎ

正直すぐリタイヤしちゃいました。。。



夏のドバイは45℃とかあるので

今まで感じたことない暑さでした赤ちゃん泣き

日中、ひなたを歩くのは危険だと思いましたびっくり


実際、歩いてる人あんまいなかった気がする…


暑さで言うと

アブダビの方が更に暑かったかな?

47℃って書いてるのも見ました炎



バスタキヤ地区は雰囲気だけ味わいましたニコニコ