オールドドバイにある
バスタキヤ地区に移動してきました立ち上がる
メトロ降りてからは10分くらい歩いたかな?
暑すぎて死にそうだったけど泣き笑い

ちょっと遅めのランチで訪れたのは
アラビアンティーハウスという
アラビア料理のお店スプーンフォーク


観光客に人気らしく

予約した方がいいのかもしれないけど

広いお店なので

予約なしでしたがすぐ入れましたキラキラ




内装もかわいかったピンクハート





アラビア人の

ソルト、ペッパーの入れ物が可愛い




ミントのレモネードみたいなドリンクが

ドバイの暑さにやられかかってた私たちに

さっぱりスッキリでしたOK





ラップサンドはチキンとラムを選んだんだけど

びっくりする量がでてきて

2人で1個で良かったねってなりました爆笑

全然食べきれなかった、、、



お店の人に言われて

会員登録したら

デザートとドリンクのサービスも

いただきました飛び出すハート






雰囲気良くて

美味しくて

めっちゃいいカフェでしたニコニコ飛び出すハート