2月にとりあえず航空券を取ったところから
始まった今回のUAE旅行計画キラキラ

なんにも調べずとりあえず予約をとったので
普通ドバイだけなら3泊で良いところ
ドバイとアブダビで6泊もしますグリーンハート


これからUAE行こうかなーと思う人には
行きはドバイ着、
帰りはアブダビ発でもいいんじゃないかなって
思います二重丸


わたしたちはなんにも考えてなかったので
往復ドバイです指差し


予定的にはドバイ→アブダビ→ドバイ(砂漠ステイ)
にすることにしましたスター


ということで
とりあえず予約だけしてた
ホテルの変更をすることにしました爆笑


初日は現地時間21:30頃に着く予定だから
とりあえずホテルに移動だけして
寝る感じになりそう、、、

ダウンタウンエリアで
メトロから近そうなところで
値段的にはここは控えめで探したいキメてる





THE TOWER PLAZA HOTEL

というところにしましたニコニコ




立地はおそらく完璧キラキラ


未来博物館は歩いてすぐ

メトロもほぼ直結??

ブルジュハリファとかも2駅とか?

観光するのにめっちゃ便利そう目がハート 


どんなホテルなのか

実際泊まってみてまたレポします二重丸



ほかの変更したホテルはまた次にダッシュ