アブダビでは
シェイクザイードグランドモスク🕌
に行く予定なんですが




服装の規定が厳しいみたいで
女性は顔以外肌が出ているのはNGらしい注意


アバヤの貸し出しも
昔はしていたそうだけど今はしてないみたい

現地でスークなどで購入するのが
一般的みたいだけど
正直今後着ることないので
出来れば安く済ませたいグラサン



てことで
SHEINで検索指差しキラキラ







ヒジャブはめっちゃ安くて

いい感じのありそうピンクハート





アバヤはうーん。。。

あんまり可愛くない割にまあまあするなもやもや

これなら現地で探すか、、、って感じ??



他にもあんまりいいのなかったハートブレイク




てことでヒジャブだけ買っちゃおうかなOK


どうせ服装はアバヤじゃなくても

長袖長ズボンで

体型が分からないようなものならいいみたいだし二重丸



ただヒジャブって何色がいいんだろ泣き笑い


ピンク系かなー

グレーとか??



迷うなもぐもぐ