子供のころから今まで
いろんなところに旅行に行ってきたけど
改めて経県値をチェックしてみたあしあと







すごい極端な結果泣き笑い

東北と北関東驚き


東北も行ってみたいって思ってるけど

大阪からは遠いし

そこまでいくなら北海道ってなってしまってた



でもこれ見るとやっぱ行っておきたくなる!!


岐阜はむかし

下呂温泉の水明館のちょっといいお部屋

泊まる予定だったんだけど

台風だったかな??

なんかでキャンセルになったんだよなー赤ちゃんぴえん



佐賀と長崎は

唯一西日本で行けてないから

やっぱ行っておきたいなニコニコ

ハウステンボスに行きたいなー!



正直愛媛と鹿児島は

仕事で行っただけだし

島根は大学のとき免許合宿で行っただけ

とかいうのも混ざってるけど



割と西日本制覇できてて自分でもびっくりキラキラ



ちなみに沖縄は今まで8回行ってて

たぶん1番多い旅行先かなー?

本島だけじゃなくて

石垣島、西表島、小浜島、竹富島にも行った

石垣島が大好き二重丸



行ったことある県でも

旅行で改めて行きたいところも

いっぱいあるなーキメてる



まだまだ旅行人生たのしめそうラブ