この前行ってきたお店が
とってもおいしかったから記録にニコニコ

福島にある上村家の食卓スプーンフォーク

よくみるグルメインスタグラマーの人が
すごい頻度で行ってるから
ずっと気になっててやっと行けたキラキラ

福島駅から10分かからんくらいかな?
花くじら(おでん屋さん)の近くだったダッシュ




そんなに広いお店ではないから

予約必須指差し

インスタでDM送るスタイル





鴨の生ハムと黒トリュフのブルスケッタ

だっけな、、、





前菜盛り合わせは

一緒に行った友達が妊娠してたから

生ものなしで作ってくれたスター





カニのジェノベーゼは

いくら別添えでもらった二重丸

これめっちゃおいしかったな〜




ラグーソースのパスタ

サワークリームがいい感じ歩く




もっと食べたかったけど

なんかお腹いっぱいになってしまった、、、

ただまだまだ食べたいメニューがあったから

また絶対行くびっくりマーク




福島は美味しいお店いっぱいキラキラ