おかげ横丁でお腹満たしたあとは
伊勢神宮神社




やっぱほかの神社より

神々しさがすごいよねイエローハート





大阪の川と違って

川もすごい綺麗ブルーハート






こういう御神木みたいなのは

ついついパワーもらいがち飛び出すハート






これはなんやったんやろうか、、、?

説明とかの看板がないから

わかんなかったけど

これもパワースポットぽかったニコニコ



写真撮影禁止だったけど

正宮でしっかりお参りしてきたお願い



本当は外宮→内宮って

参拝するのがいいみたいだけど 

今回は内宮だけ行ってきたよあしあと



お参りした後は

大好きな豆腐ソフトキラキラ






あっさりしてておいしーのOK



おとうふドーナツも人気ぽかったな

次は買ってみよ二重丸








お土産に赤福購入爆笑

2個入りの次8個入りってちょっと多いね?

でもまあせっかく伊勢来たしねキラキラ


赤福氷は混んでたけど

持ち帰りの赤福はすぐ買えたダッシュ



ほんとは餃子の美鈴に行きたかったけど

15時オープンで時間合わず悲しい

すごく人気店みたいだから

次行ってみたいな、、、