たまたま関係者チケットをいただいて
NGKにお笑い観に行ってきましたニコニコ飛び出すハート





公演前はサクッとわなかのたこ焼きタコ

(写真撮り忘れた)


ここで最近岡山から大阪に出てきた

お姉さんと出会って

ちょっとお喋りひらめき

大阪生活不安だーって言ってたけど

絶対すぐ大阪に染まりそうな

楽しそうな人だったキラキラ



食べ終わったらNGKに


今回の出演者




最初に漫才があって後半は新喜劇


漫才は祇園が1番面白かったなーイエローハート



今回の新喜劇は4座長も出てて

なんかスペシャルな講演だったらしい?



SDGsをテーマにしてたから

ちょっと説明ちっくなところが多かったけど


珠代ねえさんのパンティーテックスも

すっちーと吉田のドリルせんのかーいも

まりこのゴリラも

やんねえのブチギレからのあー怖かったも

ぜーんぶ観れました爆笑キラキラ



お笑いは年に何回か観に行くくらいだけど

生で見るのはやっぱりおもしろいよなーOK






吉本って110年もしてるのね、すごい二重丸




いっぱい笑ったあとは

久しぶりのホルモン坂上






スッと入れてよかったダッシュ



お笑いデーでしたチュー