全然行ったこともなかった
純喫茶に連続で行ってきたよグラサン

今回も大阪駅前ビル、笑
第2ビルにあるジャマイカへ指差し




しぶぅ〜〜キメてるびっくりマークびっくりマーク



マヅラよりこじんまりとしていて

こっちもこっちで雰囲気ある感じ




おばあさんの店員さんが

とっても働き者でテキパキとしていて

いろいろお話ししてくれるのニコニコ


あ、ちなみにここは分煙じゃなくて

全席喫煙可だったけど

たまたま周りの席の人も吸っていなくて

1番奥のテーブルだったから

ラッキーだったかな花


クリームソーダ450円 と

ミックスジュース400円 を注文




クリームソーダのホイップクリームは

サービスらしい爆笑



サンシャインっていうところも有名みたいだから

今度行ってみたいなあしあと


純喫茶めぐり楽しかったハート



ーーーーーーーーーーーーーー


ちなみにこれは純喫茶のぷりん風だけど

南森町のカフェプリン